お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橿原北店の来店レポート

icon

マルハン橿原北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原北店

実施店舗: マルハン橿原北店 PR

実施日:2018/04/20 10:00〜22:45

双龍

マルハン橿原北店

4月20日に龍の存在を探るべく、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、奈良県橿原市の「マルハン橿原北店」。

スタッフが丁寧な接客をしているため、気持ちよく過ごせるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎやかなムードに包まれているホール内にて、もっとも魅力的なシーンを確認したのが「政宗2」。

プレイヤーの明るい表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

見事な活躍を披露している姿も発見。

心から楽しめていることを物語っているかのように、プレイヤーの笑顔が輝いてみえたことも覚えている。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

通常時の天下道直撃確率は偶数設定が優遇されており、設定4と設定6がとくに高い。

弱チェリーや弱スイカなどの小役確率にも設定差が存在。

また、状況を問わずに番長シリーズの操が登場で設定5以上、吉宗シリーズの姫が登場すれば設定6が濃厚となる。

 

大盛り上がりとなっており、いくつもの魅力的なシーンを確認した「マルハン橿原北店」。

賞品コーナーに、季節が感じられる桜の装飾が施されているなど、細かいところからもこだわりがうかがえた。

遊技面だけでなく、環境面までもが優秀なホールだからこそ、存分に楽しめる印象を受けたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ