ヘルプ

プレミオの来店レポート

icon

プレミオの来店レポート

店舗詳細
プレミオ

実施店舗:プレミオ

実施日:2016/05/15 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

プレミオ

 

2日目となる15日も前日と同様に、多くのプレイヤーが朝から来店。

開店直後の4円パチンコでは海物語シリーズ、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、海物語シリーズが活況。

パチンコ本来の楽しさを堪能しているといった姿もあり、華やかな光景がみられた。

1円パチンコも、MAXタイプの「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜」などを中心に、にぎやかな空間となっていたことが印象に残っている。

20円パチスロでは、前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

大勢のプレイヤーが機種の魅力を満喫しており、きらびやかな光景が広がっていた。

定番機種の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、大きな活気を感じられたことが記憶に残っている。

5円パチスロでは、ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ バイオハザード6」など、AT機にプレイヤーが集まっており、楽しそうに遊技をしていたことを付け加えておきたい

スタッフは丁寧な対応を心がけており、明るく素敵な笑顔で接客をおこなっていたことにも好感を抱いた。

ホール内外に清潔感が感じられ、居心地のよい空間となっていたことも印象深い。

また、品揃えも豊富な景品コーナーでは、腕時計だけでも10点以上も展示されているなど、遊技面以外からも楽しさを感じられた。

パチンコとパチスロともに、貸し玉料金を問わずに満足度の高さがうかがえた「プレミオ」。

2日間を通して、たくさんのプレイヤーの笑顔が魅力的に映るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ