ヘルプ

ARROW法隆寺店の来店レポート

icon

ARROW法隆寺店の来店レポート

店舗詳細
ARROW法隆寺店

実施店舗:ARROW法隆寺店

実施日:2016/01/29 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW法隆寺店

 

1月29日に奈良県北葛城郡河合町にある「ARROW法隆寺店」にて、REAL取材を決行。

大型の駐車場が完備されており、車でのアクセスも抜群といった印象を受けるホールだ。

14時頃のホール内をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」が大盛況。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているような印象を受けた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭に海物語シリーズのにぎわいも大きい。

1円パチンコに注目をしているプレイヤーも多い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプから「CRフィーバークィーン」のような遊パチまで、スペックを問わずに幅広い機種が支持をされていた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズが高稼働。人気シリーズをじっくりと楽しめることを魅力に感じているプレイヤーも多いように思えた。

20円パチスロにて、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを目撃したのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

輝くような笑顔からは遊技に満足できていることも伝わってきた。

そのほかにも、活気を感じられた場面は多く、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大活躍。

また、「ニューアイムジャグラーEX」や「ハナビ」などのボーナスタイプでもたくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、幸せな雰囲気も感じられた。

じっくりと遊技を楽しめる5円パチスロも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に盛り上がりをみせていた。

パチンコ・パチスロを問わずに、多くの機種から活気が感じられた。

駐車場からホール内まで、スタッフによって、こまめに清掃が実施されていたことも好印象。清潔感もあり、快適に遊技を楽しめる環境であることがうかがえた。

また、カウンターなどにはバレンタインにあわせた可愛らしい装飾もあった。期間限定のチョコレートも景品のラインナップに加わっているなど、遊技以外にも楽しさを感じられる工夫は多い。

遊技面だけではなく、さまざまな面に楽しさがちりばめられた「ARROW法隆寺店」。

多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていることにも納得といった魅力的な光景をみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ