ヘルプ

ARROW法隆寺店の来店レポート

icon

ARROW法隆寺店の来店レポート

店舗詳細
ARROW法隆寺店

実施店舗:ARROW法隆寺店

実施日:2015/10/04 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW法隆寺店

 

今回REAL取材をおこなったのは奈良県北葛城郡河合町にある「ARROW法隆寺店」。

取材日の10月4日は朝から快晴。約110名が抽選を受けており、一般入場者を含めると約160名ものプレイヤーが集まっていた。

 

開店から昼過ぎにかけ、プレイヤーの数は続々と増えていき、午後になるとホール内はほぼ空き台がないほどにぎやかな状況となっていた。

なかでも目立っていたのは4円パチンコの「CR牙狼 金色になれ」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプ。

各機種のプレイヤー満足度はかなり高かったように思う。

 

海物語シリーズや「CRフィーバーマクロスフロンティア2」、「CRぱちんこトランスフォーマー」なども盛況で、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたことが印象的。

また、多彩な機種ラインナップが揃っている1円パチンココーナーがにぎわっているところも魅力的に感じられた。

 

20円パチスロでは「パチスロ 無双OROCHI」、「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」を筆頭に、「パチスロ バイオハザード6」、「パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜」など、多くのシマが充実感に包まれていたイメージだ。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」といった定番機種のにぎわいも大きく、プレイヤー満足度の高さも目立っていたように思う。

ほかにもジャグラーシリーズをはじめ、5円パチスロコーナーまで、ほぼすべてのシマが盛り上がっていた。

 

ホール内の稼働率、プレイヤーの満足度はともに高く、まさに大盛況という表現がピッタリと当てはまる光景が広がっていた。

新機種はもちろんのこと、「ARROW法隆寺店」では定番の機種も大事に扱われていることが伝わってきた。

また、元気いっぱいで、丁寧なスタッフも好印象。とくに女性スタッフの対応には素晴らしいものがあった。

こういった高レベルの接客を披露するスタッフも、多くのプレイヤーが気持ちよく遊技を楽しめる環境づくりに貢献していたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ