ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2016/07/23 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン上牧店

 

7月23日にREAL取材をおこなったのは、奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」。

朝は入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を含めて、およそ80人が集まっていた。

開店時はとくにパチスロが人気となっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はすぐさまほぼ満席。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も支持を受けていた。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や1円パチンコの海物語シリーズなど、パチンコも貸し玉料金を問わず、にぎわいをみせていた。

15時過ぎのパチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」を中心に盛り上がりが大きい。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「ぱちスロ テラフォーマーズ」も活気づいており、魅力的な光景はあちこちに広がっていた。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

シンプルな告知を堪能しているといった姿も多く、表情からは充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

満面の笑みを浮かべたプレイヤーもみられるなど、どのシマからも大きな活気が感じられた。

このほかにも、スペックに関係なく、多数の機種が楽しまれていた。

海物語シリーズも盛況となっており、満足といった表情のプレイヤーも数多く確認している。

また、海物語シリーズを中心に、1円パチンコにもほぼ満席となっているシマがみられた。

イスの準備やお茶のサービスなど、開店前からプレイヤーへのサービスが充実している。

入場の際にはスタッフの元気な出迎えもあり、気分よく遊技にのぞめそうだ。

丁寧な清掃やこまめな接客といった環境面のレベルも高く、快適に過ごせる印象も強い「マルハン上牧店」。ここが心から楽しめる空間だからこそ、多くのプレイヤーから愛され続けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ