ヘルプ

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

icon

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン法隆寺インター店

実施店舗:マルハン法隆寺インター店

実施日:2016/07/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン法隆寺インター店

 

7月1日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、奈良県北葛城郡河合町にある「マルハン法隆寺インター店」だ。

これまでの取材のなかでもプレイヤーの笑顔がみられたホールなだけに、今回も大きな盛り上がりを期待しつつ取材をはじめていった。

15時をまわる頃のパチンココーナーでは、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」における盛り上がりが印象的。

プレイヤーの表情は明るく、期待通りの遊技ができているようであった。

このほかに、「CRリング 運命の日」や「CRグラップラー刃牙」などでも楽しそうなプレイヤーを確認。

それぞれのシマには明るいムードを感じられた。

1円パチンコにおいても、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

ほかにも、「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」など、多くの機種が支持を得ていたこともハッキリと覚えている。

また、0.5円パチンコにも、楽しそうに遊技をおこなっている姿がみられた。

20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、「押忍!番長2」や「パチスロ偽物語」などが盛況。

また、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも華やかな展開となっている人がおり、遊技内容に納得といった様子で遊技を楽しんでいる姿も印象的であった。

5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」や「十字架3」などが楽しまれているところも確認でき、プレイヤーたちはそれぞれの機種が持つ魅力をじっくりと味わえているようであった。

カウンターの周りには花火やひまわりといった夏らしい装飾が施されており、みためにも華やかな空間が広がっていた「マルハン法隆寺インター店」。

スタッフたちは明るい笑顔で接客をおこない、プレイヤーとも頻繁にコミュニケーションをとっているなど、親しみやすさも感じられた。

また、清掃などに真面目に取り組んでいるところも好印象。

設備も充実しているレストスペースにも居心地が良さそうにしている人は多く、ゆったりとした時間を過ごせているようにみえた。

プレイヤーの笑顔を引き出す要素が数多く存在していることが、たくさんの支持を集めている理由になっているのだと実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ