お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンボアローの来店レポート

icon

ジャンボアローの来店レポート

店舗詳細
ジャンボアロー

実施店舗: ジャンボアロー PR

実施日:2018/02/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャンボアロー

 

REAL取材Ωの2日目となる10日も、多くのプレイヤーが集まっていたホール内の盛り上がりは大きい。

あちこちに施されているキレイな装飾に好感を抱きつつ、取材をすすめた。

 

16時頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が華やかな雰囲気に包まれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も活況。大満足といった表情のプレイヤーも確認している。

また、ジャグラーシリーズをみると、シンプルな告知を味わえているといった姿が多数。

「バーサス」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などにも笑顔が多く、機種のスペックを問わずに楽しむことができるイメージを受けた。

 

1000円/178枚パチスロにおいては前日の取材時と似た傾向があり、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。機種のポテンシャルを引き出しているといった姿も目立っていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでも、活躍をみせるプレイヤーを目撃している。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に魅力的なシーンが広がっていた。

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も大人気。

「CR彼岸島」や「CRフィーバーパワフル 2018」などの新機種も人気を集めており、プレイヤーの明るい表情も目にしている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも大にぎわいとなっていた。

 

1円パチンコも注目を集めており、とくに海物語シリーズが活況。

鮮やかな光景がみられ、パチンココーナー全体に充実した時間が流れているように感じられた。

 

おもちゃや家電などがキレイなレイアウトで並べられている賞品コーナー、併設されている食事処など、遊技面以外にも素敵な要素が多い「ジャンボアロー」。

スタッフがテキパキと働いており、快適な環境も整えられている。環境面が優れていることもプレイヤーからよろこばれている要素なのだろう。

2日間、どちらの取材日においてもたくさんの笑顔が確認できたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ