お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンボアローの来店レポート

icon

ジャンボアローの来店レポート

店舗詳細
ジャンボアロー

実施店舗:ジャンボアロー

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

双龍

ジャンボアロー

ホールに潜む龍の存在を探るべく、3月10日に奈良県北葛城郡王寺町にある「ジャンボアロー」で「双龍」を敢行。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコとパチスロの両方から明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「ニューパルサーSPⅡ」。

機種の性能を引き出しているといった姿も印象深く、満足感を得られていることが伝わってきた。

盛り上がりが大きかったこともあり、にぎわうホール内でも抜群の存在感を放っていた。

また、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも確認している。心から遊技を楽しみ、充実した時間を過ごしている様子がうかがえた。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナスを揃えた時には、カエルにタッチするとカエルの鳴き声が発生。回数は全部で3種類あり、4回+特殊音なら設定3以上が濃厚だ。

また、ボーナス終了時の液晶画面にも注目。設定示唆の要素だけでなく、設定変更に期待できるパターン(初回ボーナス時のみ)が存在する。

 

広々としたホール内は丁寧な清掃により、すみずみまで清潔な状態を維持していた。快適な遊技環境が整っていることも、「ジャンボアロー」が支持されている要因なのだろう。

また、優れた設備面も好感を抱いたポイント。カフェや食事処が完備されているため、1日を通してじっくりと楽しめるように思えた。

たくさんの笑顔に出会い、あらゆる面から魅力を感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ