お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン長岡平島店の来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/03/28 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「マルハン長岡平島店」を舞台に「真双龍」を実施した。

店内ではさまざまな機種が支持されており、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況。

どちらのシマでも華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

随所が活気づいているパチスロでは、「ツインドラゴンハナハナ-30」に目をひかれた。

興味を持ったきっかけのひとつは、プレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンス。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が印象深く、とても楽しそうにみえた。

滞在時は21台中20台が稼働しており、どのプレイヤーも遊技をやめる気配は感じられなかった。

有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

活躍をしている姿や盛り上がり、稼働率の高さなど、いくつもの要素が「ツインドラゴンハナハナ-30」を目立たせているように思えた。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

店内をまわっているあいだに、数えきれないほどに多くの魅力的なシーンを目撃。

プレイヤーたちの明るい笑顔からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた「マルハン長岡平島店」。何度も足を運びたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ