お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン長岡平島店の来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/06/17 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン長岡平島店

6月17日、新潟県長岡市の「マルハン長岡平島店」で「双龍玉」を敢行。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内の雰囲気は明るく、随所が活気づいていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをまわっていると、さまざまな機種でステキな笑顔がみられた。

なかでも、ひときわ楽しそうにみえたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」で活躍をしているプレイヤーだ。

 

14台が設置されており、16時頃はほぼすべての台が稼働していた。

プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握り、充実した時間を過ごしている様子。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、バツグンの存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[427番台]

大当り回数29回

 

プレイヤーの晴れやかな表情も注目をしたポイント。機種の魅力を堪能していることがうかがえ、みているだけでも楽しい気分を味わえた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立っていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プライベートで来店していれば、空き台が出るのを待ってでも遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、あちこちに鮮やかな光景が広がっていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿があるなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

華やかな雰囲気に包まれていた「マルハン長岡平島店」。多くのプレイヤーから支持されている理由を体感した「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ