お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン長岡平島店の来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/07/31 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「マルハン長岡平島店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

店内に足を踏み入れて感じられたのは、龍の咆哮を連想させる大きな活気。

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ホール全体に鮮やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、「ツインドラゴンハナハナ-30」の盛り上がりがとくに大きかった。

16時をまわった頃にはほぼ満席。プレイヤーが席を離れる場面は少なく、高稼働を維持していた。

稼働率の高さに比例するように、たくさんの笑顔に彩られていたことも覚えている。

人気を集めていたことにくわえて、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも印象的。

あちこちで遊技を満喫しているといった姿がみられ、にぎわうパチスロで主役級の存在感を放っていた。

盛況となっている機種はいくつもあったが、もっとも目をひかれたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」。プレイヤーのうれしそうな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+9,700pt
平均pt:約+388pt
平均回転数:約6,260G
出玉率:約102.1%
プラス台数:12台(全25台)
勝率…48.0%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

プレイヤーの活躍によって、各シマがにぎわっていた「マルハン長岡平島店」。パチスロだけでなく、パチンコでも華やかなシーンを目にした。

また、すみずみまで清掃が行き届いた店内やキビキビと対応するスタッフも魅力的。長時間でも快適に遊技を楽しめるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ