お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン長岡平島店の来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

8月29日、新潟県長岡市にある「マルハン長岡平島店」にて、「双龍」を実施。

店内を進んでいくと、プレイヤーからの呼び出しに笑顔で対応しているスタッフを目にした。清掃もテキパキとおこない、快適な環境を提供していたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

店内はパチスロコーナーを中心に活況。設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が高稼働となっていた。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

21台設置されており、確認時の稼働率は7割以上。たくさんのプレイヤーから支持されているうえに、楽しそうな姿が並んでいる光景はとても華やかであった。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスも、魅力的に映った要素のひとつ。ポテンシャルを発揮しているといった場面は迫力満点で、みているだけでも晴れやかな気分になった。

イキイキとした表情も印象深く、ステキな時間を過ごしている様子であったことが忘れられない。

にぎわいに包まれた「ツインドラゴンハナハナ‐30」は、ホール全体でみても主役級の存在感を放っていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

プレイヤーの活躍によって、パチスロコーナー全体が盛況となっていた「マルハン長岡平島店」。入店時からホールをあとにするときまで、つねに鮮やかな光景がみられたことも覚えている。

遊技を満喫しているような姿に出会い、楽しげな雰囲気を肌で感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ