お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2021/02/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力がキラリ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月12日にむかったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

 

台間にゆとりがあったり、通路が広々としていたりと、のびのびと遊技を楽しめそうな環境が整っているホールだ。

 

プレミアムハナハナ-30に笑顔の花が咲く

 

 

新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていたパチスロコーナー。

 

プレイヤーたちの表情は明るく、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

なかでも、印象に残っているのは『プレミアムハナハナ-30』に広がる楽しげな光景だ。

 

笑顔で遊技をおこなっている姿が目立ち、ひときわ輝いてみえる場所であった。

 

華麗な活躍を目撃!!

 

 

プレミアムハナハナ-30』の設置台数はホールで最多となる37台。

 

滞在時は空席があったものの、プレイヤーの活躍によって、感じられる盛り上がりは大きかった。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、2112Gを消化した時点で17回のボーナスに当選している台を確認。

 

ボーナス合算確率が1/148と設定5の近似値になっている台もあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』では、2083Gで18回のボーナスに当選している台を目にした。

 

データカウンターをみているあいだにも、遊技中のプレイヤーがパフォーマンスを披露!

 

うれしそうな表情からは満足度の高さがうかがえ、うらやましいといった感情を抱いた。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『プレミアムハナハナ-30』の67回!

 

プレイヤーの笑顔は、まさに黄金そのものであった。

 

にぎわいを感じつつ、ステキな場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

デルゼビッグサイト黒埼店」で遊技をおこなっているプレイヤーは、心から楽しんでいる様子をみせていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ