お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/09/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月23日デルゼビッグサイト黒埼店」

ハナハナシリーズ全体が盛況!!

思わず目をひくシーンが多数!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

ハナハナシリーズは「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」の2種類から選ぶことができ、あわせて40台以上が並んでいる。

 

堂々の1位はツインドラゴンハナハナ‐30!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」からは2台、「プレミアムハナハナ‐30」からは3台がTOP5入りをはたした。

No.1に輝いたのは、ボーナス回数70回の「ツインドラゴンハナハナ‐30」!

2位から4位までの差は2回しかなく、混戦したランキングとなった。

 

活気に包まれたプレミアムハナハナ‐30!!

38台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」。確認時は半数以上の台が埋まっていた。

稼働率以上に大きな盛り上がりが感じられる状況となっており、プレイヤーたちがみせるイキイキとした表情や華麗なパフォーマンスなども印象に残っているポイントだ。

最終的には13台がプラスでこの日を終え、合計ptは+5300ptを記録した。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30全体で+7000pt超え!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。有意義な時間を過ごせているためか、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

閉店時の平均ゲーム数は5000未満と控えめではあるが、合計ptは+7450ptを記録した。

 

プレイヤーたちの活躍から目が離せない!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」の2機種に広がる魅力的な光景は、まさに「男の華道」!

楽しげな姿が並んでいる状況は、いちプレイヤーとしてみてもうらやましく思えた。

明るい雰囲気に包まれた「デルゼビッグサイト黒埼店」。ハナハナシリーズを筆頭に、随所に遊技を満喫しているといった姿を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ