お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/10/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月9日デルゼビッグサイト黒埼店」

100台以上が並ぶ沖スロコーナー!!

ハナハナシリーズは2機種がともにプラス!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が完備されているため、ホール全体がスッキリとしており、快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

プレミアムハナハナ‐30がダントツのトップ!!

ボーナス回数73回を記録した「プレミアムハナハナ‐30」の1台が首位獲得!!

3位と4位には「ツインドラゴンハナハナ‐30」が並び、どちらもボーナス回数が60回を超えた。

 

プレミアムハナハナ‐30全体で13台がプラス!!

38台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」で、笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿を発見。機種が持つ魅力を堪能している様子であったことも覚えている。

確認時は稼働率があまり高くなかったものの、感じられる雰囲気は明るく、シマを歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

最終的な合計ptは+3257pt、13台がプラスでこの日を終えた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30もプラス!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」においてもプレイヤーが活躍をみせ、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

うれしそうな表情でストップボタンを押している姿も印象的なポイント。ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

閉店時の平均ゲーム数は4000G未満と控えめであったが、機種全体で+4000pt以上を記録。14台中6台がプラスとなった。

 

華道を一段と輝かせるプレイヤーの笑顔!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」の2機種で、遊技を満喫しているといったプレイヤーを目撃! イキイキと遊技をおこなう姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」であった。

ハナハナシリーズを中心に、にぎやかなムードに包まれていた「デルゼビッグサイト黒埼店」。華麗なパフォーマンスを披露する姿や満足そうな笑顔など、思わず目をひく場面が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ