お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月10日ミッド・ガーデン 上越店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月10日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「ミッド・ガーデン 上越店」だ。

活躍をしているプレイヤーの手で、『CHANGE』が光を放つシーンをみていこう!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーⅣ

データ(取材時)

・設置台数…28台

・稼働率…約60%(17台)

・出玉…ボーナス回数30回以上、20回以上の台アリ

 

16時をまわった時点で、ボーナス回数が30回や20回を上回っている台を確認した。

 

ホールに設置されているジャグラーシーズのなかで、台数がもっとも多く、確認時は約60%が稼働。

老若男女を問わずに支持されており、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

「その他&まとめ」

大きな活気に包まれたパチスロコーナー!!

「ゴーゴージャグラー2」などでも笑顔がキラリ!

 

パチンコで目にした光景も鮮やか!

新台の「ぱちんこ GANTZ 極」などが盛況だ。

 

たくさんの機種が支持されていた「ミッド・ガーデン 上越店」。プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しんでいるようにみえた。

なかでも、「マイジャグラーⅣ」などのジャグラーシリーズが存在感アリ!

機種の性能を引き出しているといった姿とともに、『CHANGE』が光り輝く瞬間を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ