お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗: ミッド・ガーデン 上越店 PR

実施日:2017/12/16 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン 上越店

 

新潟県上越市にある「ミッド・ガーデン 上越店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である12月16日の開店前には、多数のプレイヤーが集合。

寒かったこともあり、車のなかで開店を待つ姿もみられた。

 

開店直後の20円パチスロで、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多く、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、華やかなシーンも確認した。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」なども支持されており、シマ内は明るい雰囲気。

また、ジャグラーシリーズと沖スロが活気づいていたことも覚えている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロには「BLACK LAGOON3」が導入されており、低貸し玉で最新機種を楽しめることも魅力的に映った。

 

4円パチンコをうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が活況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出していたように思う。

ほかにも、「CR不二子〜Lupin The End〜」や海物語シリーズ、遊パチなどが人気。盛り上がりが感じられたことにくわえ、笑顔もたくさんみられた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーを支持するプレイヤーも多い。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズで目にした楽しげな光景が印象的であった。

 

広々としているレストコーナーには漫画本や雑誌などが用意されている。休憩中や空き台を待つ時間なども楽しく過ごせるように思えた。

また、季節にあわせた装飾で彩られていた賞品コーナーも魅力的な要素のひとつ。ラッピングされたお菓子やおもちゃも用意されているため、プレゼントとして選んでみてもよさそうだ。

今回のREAL取材でも、「ミッド・ガーデン 上越店」が厚い支持を受けているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ