お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2018/03/17 09:00〜22:30

双龍

ミッド・ガーデン 上越店

3月17日に「双龍」をおこなった。

舞台となった新潟県上越市の「ミッド・ガーデン 上越店」には、大勢のプレイヤーが来店。

華やかなムードが広がるホール内で、プレイヤーの笑顔に出会えることに期待しながら「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

ほぼ満席となるほどに、支持を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、明るい表情は存分に満喫できていることをあらわしているようにも思えた。

期待をしていた通りに、随所に素敵な笑顔がみられたことも印象深い。イキイキとした様子からは、心から楽しめていることがうかがえた。

満足度の高さが感じられるほどに、見事な活躍を披露している姿も発見。プレイヤーたちは素敵なひとときを過ごせていたように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。カウントして設定推測に活かしたい。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

プレイヤーに対してうらやましさを覚えてしまうほどに、華やかな光景が広がっていた「ミッド・ガーデン 上越店」。

マスコットキャラクターのぬいぐるみが飾られているなど、視覚的にも楽しめる空間となっていた。

遊技面と環境面がどちらも魅力的なホールだからこそ、多くの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ