お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン 上越店

「ミッド・ガーデン 上越店」を舞台に、弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

ホールの周りに庭があることにくわえて、店内にも観葉植物が飾られているなど、さまざまな場所が緑で彩られている。

爽やかさを感じながら遊技をおこなえる環境は好印象であり、プレイヤーたちも快適に過ごしていたようだ。

 

壱頭目の龍は…

 

大きな活気が感じられるパチスロコーナーを歩いていると、各シマで笑顔がみられ、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえている様子であった。

なかでも、イキイキとレバーを叩く姿が目立っていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

確認時は11台のうち10台が稼働。楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでおり、どの台にも華やかな光景が広がっていた。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も強く記憶に残っている。明るい表情からは、理想的ともいえる展開によろこびを感じていることも伝わってきた。

活躍をする姿は随所にあり、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえていたように思う。

また、稼働している台にはゲーム数がしっかりと伸びている台が多く、早い時間帯から支持されていたこともうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+5,800pt
平均pt:約+527pt
平均回転数:約7,139G
出玉率:約102.5%
プラス台数:7台(全11台)
勝率…63.6%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

滞在中に席を離れる姿は少なく、「ツインドラゴンハナハナ‐30」はつねに明るいムード。盛り上がりも大きいままであり、多くの機種がにぎわっている店内で抜群の存在感を放っていたことを覚えている。

あちこちでステキなシーンがみられ、うれしそうなプレイヤーが多かったことにも納得をした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ