お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月7日ミッド・ガーデン 上越店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

11月7日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「ミッド・ガーデン 上越店」だ。

『真の愛』に生きるプレイヤーの姿を捉えるべく、随所がにぎわっている店内をくまなくまわっていった。

 

「真愛取材DATA」

CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400

データ(取材時)

・設置台数…36台

・稼働率…約65%(22台)

・出玉…18000pt以上1台、11000pt以上2台、2000pt以上2台

 

取材時には持ち玉遊技のプレイヤーが多数。10000pt以上を記録している台も3台あり、プレイヤーが機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿は存在感アリ。

パフォーマンスを披露しているシーンは、いちパチンコファンとしてみてもうらやましく思えた。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこCR真・北斗無双」への支持も厚い!!

多くの台で楽しそうな姿を目撃!

 

「沖ドキ!」の稼働率は90%オーバー!

プレイヤーたちの躍動は迫力満点!!

 

ホール全体が華やかなムードに包まれていた「ミッド・ガーデン 上越店」。パチンコとパチスロのどちらを選んでも、楽しく遊技をおこなえるホールだと実感した。

なかでも、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」が好評!

伝わってくるプレイヤーの『真の愛』がひときわ大きかく、目立つ存在となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ