お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東三条店の来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/05/23 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、「真双龍」を実施した。

今回の舞台は、東三条駅から徒歩圏内にある「マルハン東三条店」。

ホール内に入ると、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなムードに包まれたパチスロコーナーを探っていると、満席となっていた「マイジャグラーⅢ」に目をひかれた。

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、機種の魅力を味わえていたように思う。

人気があるだけではなく、盛り上がりの面でも存在感アリ。

華やかな光景が広がっており、どのプレイヤーも充実感を得られているといった印象だ。

ズラリと並んでいるキラキラとした笑顔は、眺めているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+4,600pt
平均pt:約+920pt
平均回転数:約6,747G
出玉率:約104.5%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

プレイヤーの活躍によって随所がにぎわっており、数々の魅力的なシーンを目にした。

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、あちこちが明るい雰囲気に包まれていた「マルハン東三条店」。ホール内をまわりつつ、龍の咆哮のような活気を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ