お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東三条店の来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2021/07/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

新潟県三条市の「マルハン東三条店」で、「双龍」をおこなった。

実施日となる7月3日のホールには、大勢のプレイヤーが来店。

さまざまな機種が支持されており、店内からは明るく華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをまわっていくと、ひときわ盛況となっている場所で足が止まった。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立っていた「グレートキングハナハナ-30」だ。

晴れやかな表情やイキイキとレバーを叩いている姿など、みていて楽しい気分になるシーンが満載であった。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごしている模様。

なかでも、見事な活躍をしている姿がバツグンの存在感を放っていた。

ほかの機種にも鮮やかな光景は広がっていたが、「グレートキングハナハナ-30」でみられた笑顔が強く記憶に残っている。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せずに、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」を中心に、あちこちでステキな笑顔に出会えた「マルハン東三条店」。

呼び出しに素早く対応しているスタッフや清潔に保たれている環境なども魅力的であり、遊技以外の面からも満足感を得られそうだ。

さまざまな面が優れているホールであると実感しつつ、たくさんのプレイヤーが来店していることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ