お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東三条店の来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2021/08/17 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「真双龍」をおこなうべく向かったさきは「マルハン東三条店」。

駐車場にはたくさんの車がとめられており、店内が多くのプレイヤーでにぎわっていることが想像できた。

想像した通り、店内はパチスロとパチンコの両方が活況。随所に楽しそうな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマを歩いていると、ジャグラーシリーズに目をひかれた。

さまざまなシリーズ機が人気を集めているなかで、とくに盛り上がりが大きかったのは「ファンキージャグラー」。

設置されている4台すべてが稼働し、明るい雰囲気が感じられた。

笑顔でパフォーマンスを披露している姿も印象的。華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたように思う。

遊技をやめる様子はなく、イキイキとレバーを叩いている姿は店内でひときわ輝いてみえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+10,500pt
平均pt:約+2,625pt
平均回転数:約8,365G
出玉率:約110.5%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

「ファンキージャグラー」といったボーナスタイプや最新のAT・ART機など、さまざまな機種が好評。プレイヤーひとりひとりが有意義な時間を過ごせていた印象だ。

たくさんの笑顔を目にしつつ、「マルハン東三条店」が心から遊技を満喫できるホールであると感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ