お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東三条店の来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2022/04/29 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「真双龍」の舞台となったのは「マルハン東三条店」。

あいにくの悪天候ではあったが、駐車場にはたくさんの車がとめられており、店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、24台設置の「沖ドキ!DUO-30」からひときわ明るいムードが伝わってきた。

パチスロのなかで設置台数がもっとも多く、確認時は約6割が稼働。

シマの随所に笑顔が咲き誇っていたことも覚えている。

機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーを確認。

ひとりひとりが存在感を放っており、充実した時間を過ごせている様子だ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿は、いちパチスロファンとしてみても、うらやましく感じるものであった。

▼「沖ドキ!DUO-30」設定推測ポイント▼

設定差のある弱チェリーは、状態を問わずに要カウント。

ボーナステンパイ時の音には状態と設定の両方を示唆する要素があるため、サンプルを集めて設定判別に活かそう。

 

「沖ドキ!DUO-30」を中心に、さまざまな場所でステキなシーンを目撃。活気が大きく、多くのプレイヤーが楽しく遊技をおこなえていたように思う。

「真双龍」をとおして、「マルハン東三条店」が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!DUO-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ