お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東三条店の来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2020/09/05 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

新潟県三条市にある「マルハン東三条店」で「双龍」をおこなった。

実施日となった9月5日の店内には、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが集合。

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに笑顔をみせる姿があり、パチスロ全体がにぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技を満喫しているような姿が多いパチスロでは、「ニューアイムジャグラーEX-KA」で活躍をしているプレイヤーに目をひかれた。

もっとも魅力的に映ったのは、イキイキとレバーを叩いている姿。うれしそうな表情も印象深く、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能していたように思う。

また、小役カウンターを使用しながら遊技をおこなっている姿も確認した。

滞在時は設置されている5台すべてが稼働するほどに人気。プレイヤーが遊技をやめる気配は感じられず、つねに華やかな光景が広がっていた。

満席となっているうえに、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露しているなど、「ニューアイムジャグラーEX-KA」はあらゆる面で存在感が抜群だ。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、活気に包まれていた。各シマで目にした笑顔は明るく、満足度の高さを物語っていたように思う。

また、パチスロだけではなく、パチンコも高稼働。華やかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

龍の存在を探っていったなかで、「マルハン東三条店」が厚く支持されている理由を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ