お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東三条店の来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン東三条店

12月26日に「双龍玉」を実施したのは、新潟県三条市にある「マルハン東三条店」。

店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチンコでは、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

うれしそうに遊技をおこなっている姿があり、にぎやかな光景が広がっていたことも覚えている。

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは「P真・北斗無双 第3章」であった。

 

滞在時の稼働率は5割ほどであったが、プレイヤーたちの笑顔によって、感じられる雰囲気はとても明るい。通路を通るたびに、華やかなシーンがみられたことも印象に残っている。

イキイキとハンドルを握っている姿からは、満足度の高さがうかがえ、その場にいるだけでも楽しい気分になった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[470番台]
大当り回数51回

 

入店時から退店するときまで盛り上がりがたえず、存在感も抜群であった「P真・北斗無双 第3章」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出していたように思う。

立ち止まって眺めていたくなるほどに、魅力的なポイントがいくつもある場所であった。

 

▼「P真・北斗無双 第3章」の注目ポイント▼

超高継続率&スピード感抜群の1種2種混合タイプ。

継続率約90%を誇る真・幻闘RUSH突入の契機は、通常時からの直行と初当り後の時短での大当りに、遊タイムを加えた3つだ。

 

 

パチンコとパチスロで内装はガラッと変わるが、どちらもすみずみまで清潔。快適に遊技をおこなえる環境が整っていた。

遊技面のみならず、環境面にも魅力がつまっている「マルハン東三条店」。老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーから愛されているホールだと感じられた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・北斗無双 第3章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ