ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2021/03/13 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

長岡市で黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月13日に向かった先は、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

 

黄金の輝きに迫るべく、プレイヤーたちが遊技を楽しむ店内に足を踏み入れた。

 

笑顔が咲き誇るハナハナシリーズ!

 

 

店内はハナハナシリーズを中心に活気づいており、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた。

 

盛況となっている機種がたくさんあるなかでも、とくに目をひかれたのが『グレートキングハナハナ-30』だ!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、にぎわうホール内で主役級の存在感を放っていた。

 

複数台にわたって笑顔が並び、華やかな雰囲気が感じられたこともハッキリと覚えている。

 

随所で華麗な活躍を目撃!!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、『グレートキングハナハナ-30』の盛り上がりは大きい。

 

ほかの機種にも遊技を満喫しているような姿がある状況で、ひときわ楽しそうにみえたことも印象に残っている。

 

16時頃にデータカウンターもチェックすると、BIGとREGにバランスよく当選しながら22回のボーナス回数を記録する台があった。

 

 

 

 

おなじく、ハナハナシリーズである『ハナハナ鳳凰-30』も見応えアリ!

 

プレイヤーたちの笑顔が輝いていたり、活気づいていたりと、魅力的な要素が盛りだくさん!!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは43回!!

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ハナハナ鳳凰-30』の43回!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

店内をまわっていったなかで、数々の華やかなシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

スロットZAP長岡インター店」であれば、自然と笑顔になれるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ