お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2021/06/19 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月19日スロットZAP長岡インター店」

随所でプレイヤーが活躍!

見応えのあるシーンを目撃!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

ソファやテレビが設置されているレストスペースがあるため、ゆったりと休憩をとりつつ、1日を通して遊技を楽しめそうだ。

 

ハナハナシリーズ全体が明るいムード!!

ハナハナシリーズが並ぶシマをまわっていくと、「グレートキングハナハナ-30」で笑みを浮かべている姿を目撃。楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

華やかなシーンは「ツインドラゴンハナハナ-30」でもみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

イキイキとした姿が忘れられない!

「プレミアムハナハナ-30」においてもプレイヤーはうれしそうにレバーを叩いており、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

また、「ドリームハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」が楽しまれていることも確認。明るい表情で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

 

「スロットZAP長岡インター店」まとめ

ハナハナシリーズをはじめ、あちこちで笑顔のプレイヤーを発見!

機種を問わずに、心から遊技を満喫していたように思う。

機種のラインナップが充実していることも含め、魅力的な要素が多いホールであると実感した「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ