お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2018/08/18 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP長岡インター店

8月18日に新潟県長岡市の「スロットZAP長岡インター店」で「双龍」を敢行。

ほどよい調整のライトや鮮やかな装飾などにより、ホール内はみた目にも楽しい空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

大盛況となっているなかで、もっとも注目を集めていたのは「沖ドキ!-30」。

設置台数が多いうえにパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿もあり、抜群の存在感を放っていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを確認。イキイキとした様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体に広がる素敵なシーンも印象深く、この場所でならば有意義な時間を過ごせるといったイメージも持った。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率に設定差が存在。どの状態でもカウントできるため、設定推測のメイン材料となる。

天国モード抜け後のモード移行率など、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

「沖ドキ!-30」を筆頭に、楽しげな雰囲気が広がっていた「スロットZAP長岡インター店」。

盛り上がっている状況においても、スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているため、快適な空間が保たれている。

豊富な種類のマンガが用意されているレストスペースなど、設備面も優秀。数々の魅力を体感し、このホールならば心から楽しめると思えた「双龍」であった。

ちなみにこの日は、DMMぱちタウン所属のつばささんの姿もあった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ