ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP長岡インター店

11月30日に新潟県長岡市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、カラフルで派手な外観も特徴的な「スロットZAP長岡インター店」だ。

入店してまず目をひかれたのは、随所に施されたクリスマスの装飾。冬らしさが感じられ、プレイヤーたちは楽しい雰囲気を味わいながら遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのみで構成された店内のいたるところで、イキイキとレバーを叩く姿を確認。花の形をした照明の光とプレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られ、すみずみまで明るいムードに包まれていたことを覚えている。

そのなかでも、とくに存在感を放っていたのは「パチスロ北斗の拳 天昇」だ。

うれしそうな姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

鮮やかなパフォーマンスを披露して、プレイヤーはひときわ満足そうに遊技をおこなっていた。

また、設置されている14台がつねにフル稼働と支持率の高さもピカイチ。空き台が出るとすぐにべつのプレイヤーが台を確保するシーンがあり、注目度も高かったように思う。

滞在中に活躍をする姿が増えていき、活気が大きくなっていったことも強く記憶に残っている。

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

いつみてもにぎわっていた「パチスロ北斗の拳 天昇」をはじめ、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた「スロットZAP長岡インター店」。

プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を味わって、有意義な時間を過ごせているようであった。

また、店内には複数のレストスペースが備えられている。用意されているマンガを読みつつ存分にリラックスができそうだ。

休憩をとりながらパチスロを心から楽しめる環境であると思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ