お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2021/09/25 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン堀之内店

「真双龍」をおこなうべく、むかったさきは「ミッド・ガーデン堀之内店」。レンガ調のオシャレな外観も特徴的なホールだ。

パチンコとパチスロの各コーナーが盛り上がっており、随所に笑顔が咲き誇っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてみると、新台の「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」がひときわ活況となっていた。

強く記憶に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの多さ。

全員が機種のポテンシャルを引き出している様子で、楽しそうに遊技をおこなっていた。

滞在中はつねに満席となっており、空き台がでる気配すら感じられなかった。

プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、じっくりと有意義な時間を過ごしていたように思う。

演出を眺めて笑みを浮かべている姿は、にぎわう店内でひときわ輝いてみえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+6,200pt
平均pt:約+1,550pt
平均回転数:約8,032G
出玉率:約106.4%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」設定推測ポイント▼

ボーナス確定画面or終了画面が“アリスインワンダーランド”ならば高設定のチャンス、確定画面と終了画面の両方で出現すれば設定5以上が濃厚だ。

獲得枚数表示は250枚刻みがデフォルトだが、ほかのタイミングで出現すれば設定2以上が濃厚。

ART中のハズレ確率に設定差があり、出現するほど高設定に期待が持てる。

 

明るい雰囲気に包まれていた「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」をはじめ、さまざまなスペックの機種が好評。

パフォーマンスを披露する姿が多く、店内を歩いているだけでも晴れやかな気分を味わえた。

ステキなシーンが満載であった「ミッド・ガーデン堀之内店」。何人もの楽しげなプレイヤーに出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

 

(C)Konami Amusement

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ