お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2021/09/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽のようにサンサンと輝く笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月18日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

 

店内には笑顔が広がっており、雨が降っていた外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

にぎわいに包まれたツインドラゴンハナハナ-30!

 

 

パチスロコーナーの各シマをまわっていくと、『ツインドラゴンハナハナ-30』に広がる鮮やかな光景に目をひかれた。

 

データカウンターをチェックすると、4999Gを消化した時点でボーナス当選回数が35回の台を発見。

 

ほかにも、ボーナス合算確率が1/120以上の台を確認している。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

 

 

 

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

 

ハイビスカスのような笑顔も印象深く、店内のムードをいっそう華やかにしていた印象だ。

 

魅力的なシーンがみられ、にぎわうパチスロコーナーのなかで強く記憶に残った。

 

マイジャグラーⅣの活気も大きい!

 

 

マイジャグラーⅣ』でもプレイヤーたちが大活躍!

 

うれしそうに遊技をおこない、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

 

楽しげな姿だけでなく、ボーナス合算確率が1/130以上の台をいくつも目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは37回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の37回!

 

4494Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/121となっていた。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、さまざまな場所が活気づいていた「ミッド・ガーデン堀之内店」。

 

プレイヤーたちの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ