お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2021/01/30 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて新潟市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月30日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

プレイヤーの笑顔を頼りにして、黄金の輝きに迫っていった。

 

この日の主役はマイジャグラーⅢ

 

 

午後のパチスロにおいて、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりの大きさはトップクラス!!

 

明るい笑顔に彩られ、楽しげな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

データカウンターを確認すると、6台中4台が20回以上のボーナスに当選しており、どの台もBIGとREGの比率に差が少なかった。

 

随所で華麗な活躍を目撃!!

 

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、思わず立ち止まってしまうほどに魅力的に映った。

 

数々の華やかなシーンがみられるなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしている印象だ。

 

入店時から退店するときまでにぎわいはたえず、つねに鮮やかな光景が広がっている場所であった。

 

 

 

 

11台設置の『ツインドラゴンハナハナ-30』では、3台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露!!

 

機種の性能を引き出しているといった場面があり、充実感を得られていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

80回オーバーという結果をみると、1日を通して稼働していたことが想像できた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、さまざまな場所が活気づいていた「エヌワン豊栄店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであり、プライベートで来店してみたいとも感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ