お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2021/09/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

2機種を中心に大盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月4日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

パチスロコーナーをまわっていくと、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気が感じられた。

 

プレイヤーの笑顔が開花!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ツインドラゴンハナハナ-30』が大にぎわい!

 

たくさんの笑顔で彩られ、黄金郷を連想させる華やかな光景が広がっていた。

 

人気を集めていたことも印象的であり、滞在時はほぼ満席。

 

盛り上がりだけでなく、稼働率の高さでも存在感があった。

 

 

 

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーが席を離れる雰囲気はナシ。

 

楽しさが伝わってくるほどに、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

タイミングを問わずに活気のあるシーンがみられるなど、印象に残るポイントが多かった。

 

華麗な活躍を目撃!

マイジャグラーⅢ

 

 

ジャグラーシリーズでは、『マイジャグラーⅢ』がとくに盛況!

 

プレイヤーたちは明るい表情をみせつつ、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿も、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、トータルで71回という結果を残した。

 

来店したプレイヤーたちと一緒に、盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』

 

エヌワン豊栄店」は、自然と笑顔になれるようなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ