お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2021/09/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

輝きを頼りに黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、9月25日は新潟県新潟市に足を運んだ。

 

舞台の「エヌワン豊栄店」に到着したのは19時頃。あたりがすっかり暗くなっているなかで、ライトアップされたホールは存在感を放っていた。

 

活気に包まれたツインドラゴンハナハナ-30!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

店内ではさまざまな機種が楽しまれ、ホール全体が大にぎわいといった状況!

 

活気づいている場所がたくさんあるなかでも、とくに目立っていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!!

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、機種の性能を引き出している様子。

 

パフォーマンスを披露している姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気に包まれていた『ツインドラゴンハナハナ-30』。

 

黄金と呼ぶにふさわしいほどの輝きを放っていたことも印象に残っている。

 

データカウンターをチェックすると、19時の時点でボーナス当選回数が47回の台があった。

 

マイジャグラーⅢもにぎやか!

マイジャグラーⅢ

 

 

光り輝く笑顔は『マイジャグラーⅢ』でも目撃!!

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが元気よく活躍をしていたことも覚えている。

 

イキイキとレバーを叩いている姿は、ひとりのパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の67回!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、ステキな時間を過ごしている様子であった。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心にゴールデンな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン豊栄店」であれば、自然と笑顔になれるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ