お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2021/10/02 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて新潟市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月2日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

パチスロの半分近くを沖スロとジャグラーシリーズが占めていることも特徴的なホールだ。

 

存在感もトップクラス!!

マイジャグラーⅢ

 

 

15時頃のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズがとくに盛況!

 

なかでも、主役級の存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅢ』で活躍をするプレイヤーだ。

 

明るい表情で遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

 

機種の性能を引き出しているといった姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

 

 

 

設置されている6台のうち、5台が稼働と人気を集めていた『マイジャグラーⅢ』。

 

途中で席を離れるプレイヤーの姿はなく、数々の華やかなシーンがみられたことも印象的だ。

 

稼働率の高さや大きな盛り上がり、笑顔の輝きなど、記憶に残るポイントがいくつもあった。

 

華麗な活躍を間近で確認!

プレミアムハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズにおいては、『プレミアムハナハナ-30』が大にぎわいとなっていた。

 

10台中8台が稼働しており、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露。

 

活気が感じられるなかで遊技を楽しみ、ステキな時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは58回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の58回!

 

プレイヤーの笑顔からは満足度の高さも伝わってきた。

 

パチンココーナーも含め、高稼働の機種が多かった「エヌワン豊栄店」。

 

厚く支持されているホールであることを実感した『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ