お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗: エヌワン豊栄店 PR

実施日:2021/10/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月23日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

夕方頃のホール内では、さまざまな場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

活気に包まれたマイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅢ

 

 

黄金の輝きに迫るべく、活気が大きかったジャグラーシリーズに目を向けた。

 

シマ全体がにぎわうなかで、とくに興味をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』だ。

 

6台中4台が稼働しており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

 

明るい表情でレバーを叩き、楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『マイジャグラーⅢ』に広がる光景はひときわ華やか。

 

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、充実感を得られていたように思う。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス当選回数が36回の台があった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も盛況!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズも人気を集めており、あちこちに笑顔が咲き誇っていた。

 

なかでも、印象深かったのが『ツインドラゴンハナハナ-30』で活躍をするプレイヤーだ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりも大きかった。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の64回!

 

滞在時に目にした魅力的なシーンがプレイヤーの満足度の高さを物語っていたように思う。

 

にぎわいを感じつつ、たくさんのステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン豊栄店」は、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ