お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2021/11/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に包まれたハナハナシリーズ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月13日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

パチスロコーナーをみると、ハナハナシリーズを中心に明るい笑顔が広がっていた。

 

目の前に広がる黄金郷!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

黄金の輝きに迫るべく、活気が感じられる『ツインドラゴンハナハナ-30』に目を向けた。

 

設置台数は11台とパチスロコーナーでもっとも多く、滞在時に空席になっていたのはわずか2台。

 

老若男女を問わずに支持を集め、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

笑顔がズラリと並び、ひときわ輝いてみえたことも覚えている。

 

 

 

 

稼働率の高さに比例するように、活躍をしているプレイヤーも多かった。

 

盛り上がりが大きく、にぎわうホール内でも存在感は抜群。

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

華麗な活躍に思わずクギ付け!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

10台中6台が稼働していた『プレミアムハナハナ-30』もにぎやかな状況となっていた。

 

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露し、機種の性能を引き出している様子。

 

数々の魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

ツインドラゴンハナハナ-30


 

 

この日は68回を記録した『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台がボーナス当選回数No.1。

 

BIG33回、REG35回と、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

パチスロだけでなく、パチンコも人気を集めていた「エヌワン豊栄店」。

 

プレイヤーから厚く支持されている理由も伝わってくる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ