お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗: エヌワン豊栄店 PR

実施日:2020/12/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

優れた遊技環境も輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月19日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、環境面にも魅力が輝くホールだ。

 

店内を明るくするのはプレイヤーの笑顔

 

 

黄金の輝きに迫るべく、ホールに到着したのは15時を過ぎた頃。

 

店内ではプレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっており、さまざまな場所がにぎわっていた。

 

随所で明るい笑顔がみられ、華やかなムードが感じられたことを覚えている。

 

なかでも、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』で活躍をしていたプレイヤーだ。

 

随所で華麗な活躍を目撃!!

 

 

マイジャグラーⅢ』で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情はとても晴れやか。

 

充実した時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

データカウンターをみてみると、BIGとREGに14回当選しつつボーナス回数を伸ばしている台があった。

 

 

 

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めていた『ツインドラゴンハナハナ-30』も活況!

 

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、数々の華やかなシーンを目にした。

 

たくさんの笑顔に彩られ、楽しげな雰囲気に包まれていたことも記憶している。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の64回!

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

 

入店時から退店時まで、つねに活気が感じられた「エヌワン豊栄店」。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどに広がる鮮やかな光景が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ