お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2023/03/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

初黒星を喫した前回からわずか6日後にリベンジ戦!


 

3月1日(水) デルゼビッグサイト新潟竹尾店

 

 

 

 

去年の暮れに「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」デビューを遂げた『デルゼビッグサイト新潟竹尾店』。前回、惜しくもトータル差枚数がマイナスとなり惜敗となった。そのわずか6日後に4回目の「英雄」実施となるわけだが、やはりこんなものではないという『デルゼビッグサイト新潟竹尾店』の意気込みがそうさせたのであろうか。スペシャルサポーターにMYMEを加え、リベンジ戦となった今回の様子を早速見ていくとしよう。

 

スマスロと『カバネリ』が中心!


 

まずは今回の優秀台をご覧いただこう。差枚数的にしっかりとしたプラスとなっているのはスマスロの『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』と『HEY!エリートサラリーマン鏡』。前者は2台ほど万枚オーバーが炸裂している。また、大人気機種へと躍り出た6.5号機『パチスロ甲鉄城のカバネリ』からも1032番台が8000枚オーバー飛び出している。全体を見るとノーマルよりもAT機のほうに比重を置いている印象だ。

 

 

 

 

 

 

ピックアップは計4箇所。先述した機種のより詳細なデータを掲載している。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の1287番台は機械割が200%を超えているのはもはや笑うしかないといったところか。さきほど申し上げなかった機種では『沖ドキ!GOLD-30』が6台ほどピックアップされている。やはり地域的には力を入れていきたい機種だけに今後の動向は気になるところであろう。

 

 

圧倒的なプラスで終了!

 

 

さて、『デルゼビッグサイト新潟竹尾店』のリベンジ戦をお届けしてきたわけだが、結果は冒頭をご覧の通りトータル差枚数+99,389枚という10万枚に迫ろうかというまさに圧倒的な差枚数での勝利をキメてリベンジを達成した。これが『デルゼビッグサイト新潟竹尾店』の姿勢と捉えていいのだろうか。次回の「英雄」も期待をせざるを得ない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ