お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月8日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」!

 

入店した瞬間から大きな盛り上がりが感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待が高まった。

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!

 

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズに活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

さまざまな機種が盛況となっているなかでも、とくに活気づいていたのが『ニューアイムジャグラーEXーKT』だ!

 

設置台数は2台でも存在感はバツグン!!

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は迫力があり、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

数々の魅力的なシーンを目撃!

 

 

滞在時の『ニューアイムジャグラーEXーKT』は、設置されている2台がともに稼働。笑顔のプレイヤーが並んでいる光景を眺めて、楽しさが伝わってきたことも印象的だ。

 

にぎやかなシーンだけでなく、15時頃にはデータカウンターも確認。

 

1台は17回のボーナスを獲得しており、もう1台は1000G未満と遊技をはじめたばかりといった状況であった。

 

 

 

 

ハナハナシリーズのなかで、ひときわ目立っていたのが『ハナハナ鳳凰-30』!

 

空き台はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、稼働率以上に盛り上がっていた。

 

最終的な平均ゲーム数は4084G。平均ボーナス回数は約33回であり、BIGとREGの比率に大きな差はなかった。

 

ボーナス当選回数のトップは55回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ニューアイムジャグラーEXーKT』の55回!

 

プレイヤーたちをみているあいだに、明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

ステキな笑顔をはじめ、目をひかれる要素がたくさんあった「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿に魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ