お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金郷!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月23日に舞台となったのは、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」!

 

スッキリと晴れわたる空のもとでホールに着き、清々しい気持ちで光り輝く笑顔を探しはじめた。

 

稼働率以上の存在感!!

 

 

パチスロコーナーをみてみると、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを目撃!!

 

どの場所もにぎやかな状況となっており、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

 

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに興味を持ったのは「プレミアムハナハナ‐30」!

 

確認時に稼働していたのは2台であったが、どちらのプレイヤーもパフォーマンスを披露しており、稼働率を上回るほどの活気に包まれていた。

 

プレイヤーの活躍から目が離せない!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』から伝わってくる雰囲気は、パチスロコーナー全体においてもひときわ華やか。

 

プレイヤーが笑顔でレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも理由のひとつであったように思う。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面があり、眺めているだけでも晴れやかな気分となった。

 

 

 

 

おなじく、ハナハナシリーズである『ツインドラゴンハナハナ‐30』も明るいムード!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーの笑顔は、立ち止まってみてしまうほどに魅力的だ。

 

数々の活気のあるシーンを目の前にして、プレイヤーと一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

ボーナス当選回数のトップは53回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の53回!

 

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちがイキイキとした様子であったことを覚えている。

 

デルゼビッグサイト新潟竹尾店」を舞台にしておこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

黄金郷のように明るく、盛り上がっている雰囲気を肌で感じることができた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ