お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2020/09/18 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月18日デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

設置台数は40台オーバー!!

ハナハナシリーズ全体が盛況!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

ハナハナシリーズは44台設置されており、「プレミアムハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」など4種類から選んで遊ぶことができる。

 

プレミアムハナハナ‐30の1台が頂点に立つ!!

ハナハナシリーズにおいて「プレミアムハナハナ‐30」は設置台数もランキングもNo.1!!

4台設置されている「グレートキングハナハナ-30」の1台も4位に食い込む活躍をみせた。

 

プレミアムハナハナ‐30が+24000ptオーバー!!

「プレミアムハナハナ‐30」をみてみると、プレイヤーが笑顔になっている場面が多数。理想的といえる展開で遊技をおこなえていたように思う。

確認時は空席があったが、感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きく、充実した時間を過ごしている様子がうかがえた。

最終的には27台中12台がプラス。多くの台がプラスを記録しただけに、空き台がみられたことがもったいなく思えた。

 

ハナハナ鳳凰-30でも魅力的なシーンを目撃!

「ハナハナ鳳凰-30」で遊技をおこなっているプレイヤーも笑みを浮かべており、華やかな雰囲気に包まれていた。

機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えも抜群。ひとりのパチスロファンとしての立場でみても魅力的で、立ち止まって眺めていたくなるものであった。

閉店時にプラスを記録したのは6台のうち3台。合計ptは+6900ptを超えた。

 

グレートキングハナハナ-30にも笑顔が輝く!!

「グレートキングハナハナ-30」においてもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。最終的には、機種全体で+3790ptを記録した。

ハナハナシリーズを中心に、さまざまな場所が活気づいていた「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。イキイキと遊技をおこなう姿が並んでいる光景は迫力満点で、「男の華道」と呼ぶにふさわしいものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ