お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2020/10/16 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月16日デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

ハナハナシリーズは44台設置!!

プレイヤーの輝かしい笑顔にも注目!

新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」を舞台にして、「男の華道」を敢行。

30パイのメダルを使って遊べる台は60台あり、7割以上を占めているハナハナシリーズは4種類設置されている。

 

TOP5入りしたのは3機種!

「プレミアムハナハナ‐30」の2台がボーナス回数50回を超えてワンツー!

3位には「ハナハナ鳳凰-30」の1台、4位と5位には「ツインドラゴンハナハナ‐30」が並ぶ形となった。

 

プレミアムハナハナ‐30でプレイヤーが活躍!!

27台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」。14時をまわった頃に稼働していた台は多くなかったものの、感じられる雰囲気は華やかだ。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

楽しげな光景が広がっていただけに、2000G未満と控えめな平均ゲーム数がもったいなく感じられた。

 

ハナハナ鳳凰-30も楽しげなムード!

確認時の「ハナハナ鳳凰-30」は6台中1台が稼働。プレイヤーがイキイキと遊技をおこなっている場面が印象深く、楽しい時間を過ごしていたように思う。

「プレミアムハナハナ‐30」と同様に平均ゲーム数が少なく、早い時間帯から支持を集めていれば違った光景がみられたかもしれないという感想を持った。

 

笑顔に彩られた華道!!

「プレミアムハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」などが支持されていたハナハナシリーズ! プレイヤーのうれしそうな表情や機種の性能を引き出しているといった場面が忘れられない。

さまざまな機種に活躍をしている姿があった「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。稼働率以上の盛り上がりが感じられた「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ