ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2017/08/20 10:00〜22:50

双龍

ディーズクラブ河渡

8月20日に「双龍」をおこなうべく、新潟県新潟市の「ディーズクラブ河渡」にむかった。

活気づくホール内では、大勢のプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景を確認。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーのイキイキとした様子が印象に残っている。

満足度の高さがうかがえるほどに、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

台間にある分煙ボードなども好印象。プレイヤーが過ごす時間をより充実したものにしているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選んだバジリスクチャンス中には、AT当選の告知タイミングに高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

高設定ほど確率が高い弱チェリーも要チェック。サンプルを集めて、設定推測の精度を高めよう。

 

ホール全体が活気づいており、華やかな雰囲気が感じられた。

丁寧な接客をしているスタッフの存在など、環境面にも魅力は多数。「ディーズクラブ河渡」でならば、快適に楽しむことができるだろう。

プレイヤーたちの活躍を通して、龍の存在を確かめられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ