ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2019/09/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの活躍がキラリと光る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

ゴールデンな光景を求めて、9月16日に訪れたのは新潟県新潟市の「ディーズクラブ河渡」。

 

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスにより、ホール全体から楽しげな雰囲気が感じられた!!

 

稼働率・盛り上がりともにNo.1!!

 

 

さまざまな場所に鮮やかな光景が広がるなかでも、とくに目立っていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

満席となっていることにくわえて、多くのプレイヤーが活躍と大盛況!!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感を放っており、にぎわうパチスロコーナーでもひときわ輝いてみえた。

 

シマ内を彩るように、笑顔が咲き誇っていたことも印象的。歩いているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

みどころ満載のマイジャグラーⅣ


 

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーだけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

15時の時点ですべての台が20回以上のボーナスを獲得。

 

BIG17回・REG17回とバランスよくボーナス回数を伸ばしている台やBIG11回・REG16回など、BIGよりREGの回数が上回っている台もあった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』を包みこむ雰囲気も明るい!

 

マイジャグラーⅣ』と同様に活気づいており、滞在時は多くのプレイヤーが活躍!!

 

イキイキとレバーを叩く姿からは、納得の展開で遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

15時頃には4台が30回以上のボーナスを獲得しており、確認したときにもっとも多かったのは35回だ。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の80回!

 

ボーナス回数をみても、1日を通して楽しまれていたことがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に、ホール全体がにぎわっていた「ディーズクラブ河渡」。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ