お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗: DAMZ inn 紫竹店 PR

実施日:2020/07/18 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 紫竹店

7月18日、新潟県新潟市にある「DAMZ inn 紫竹店」にて、「双龍」を敢行。

16時を過ぎた頃の状況をうかがうと、さまざまな機種に遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。充実感を得られているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、ひときわ興味をひかれたのが「プレミアムハナハナ‐30」だ。

滞在時に稼働していたのは5台中3台。どのプレイヤーもイキイキとした様子でレバーを叩いており、にぎやかな状況となっていた。

うれしそうな姿が並ぶなかで、ひとりのプレイヤーがひときわ華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、見応えも抜群であった。

店内をまわっているあいだに多数の機種で華やかなシーンを目にしたが、「プレミアムハナハナ‐30」に広がる楽しげな光景がもっとも魅力的。プレイヤーたちの表情は明るく、有意義な時間を過ごしていたようだ。

つねに盛り上がりが感じられる状況はうらやましく、プライベートで来店していれば、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

ドリンクを席まで持ってきてくれるおつかいサービスも好印象。呼び出しボタンでスタッフを呼ぶだけと簡単なため、遊技中でも好きなタイミングで頼むことができる。

清掃が行き届いているキレイな店内も含め、快適な遊技環境が整っている「DAMZ inn 紫竹店」。

パチスロだけでなく、パチンコにも笑顔のプレイヤーがおり、随所から明るいムードが感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ