お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗:DAMZ inn 紫竹店

実施日:2020/07/18 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ inn 紫竹店

「双龍玉」を敢行すべく、7月18日に新潟県新潟市へとむかった。

舞台となったのは、パチンコ全台に各台計数機がついている「DAMZ inn 紫竹店」。

台移動がラクにおこなえるため、さまざまな機種を楽しみたいというプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていたパチンココーナー。随所から活気が感じられ、シマの様子を眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

いくつもの場所に笑顔が広がっていたなかでも、もっとも魅力的に映ったのが「CR大海物語4」で遊技をおこなうプレイヤーの明るい表情だ。

 

滞在時は全台が稼動しており、伝わってくるにぎわいは大きい。プレイ状況にちがいはあったものの、どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

タイミングを問わずに活躍をしている場面がみられ、パチンココーナー全体が盛り上がっているなかでもひときわ目立っていた。

 

人気があることや楽しげな光景など、興味をひかれる要素が多かった「CR大海物語4」。入店時からホールをあとにするときまで、つねに華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

店内をまわっているあいだに、たくさんのステキなシーンに出会えた「DAMZ inn 紫竹店」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

また、食品やおもちゃなどが並ぶ賞品コーナーも印象的。ジャンルごとにキレイに陳列されているため、気になる賞品もすぐに手にとれそうだ。

弐頭の龍の存在を探りつつ、ホールが持っているいくつもの魅力にふれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ