お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン赤道店の来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2021/01/30 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が輝くジャグラーシリーズ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、1月30日に足を運んだのは新潟県新潟市。

 

舞台の「エヌワン赤道店」では、ジャグラーシリーズを中心にたくさんの笑顔が輝きを放っていた。

 

マイジャグラーⅢが大盛況!

 

 

9台設置の『マイジャグラーⅢ』が満席と大にぎわい!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、活気のある光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちがみせる明るい表情も注目をしたポイント!!

 

満足度の高さを感じると同時に、店内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

 

プレイヤーの活躍も見逃せない!!

 

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、『マイジャグラーⅢ』はどの要素においてもトップクラス。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい場所で、何人ものプレイヤーが楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

 

15時頃にデータカウンターを確認すると、3台が20回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は39回を記録していた。

 

 

 

 

設置されている3台すべてが稼働していた『ファンキージャグラー』にも、ボーナス当選回数が30回を上回っている台があった。

 

データカウンターをみているあいだにも、各台でパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

 

イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ハナハナ鳳凰-30』の73回!

 

滞在時はほぼ満席となるほどに人気があり、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

さまざまな機種が楽しまれ、パチスロ全体が活気づいていた「エヌワン赤道店」。

 

にぎわいを感じつつ、たくさんの魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ