お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン赤道店の来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2021/11/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月28日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

 

パチスロコーナーに目を向けると、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に笑顔が広がっていた。

 

マイジャグラーⅢが大にぎわい!!

 

 

ジャグラーシリーズのなかで、とくに気になったのが『マイジャグラーⅢ』だ。

 

15時をまわった頃は10台中7台が稼働しており、にぎやかな状況となっていた。

 

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーたちが笑顔で遊技を楽しんでいたことも印象的。

 

華やかであり、黄金郷という光景がピッタリとあてはまった。

 

 

 

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も注目をした要素のひとつ。

 

満足度の高さを感じるとともに、ひとりのパチスロファンとしてうらやましくも思えた。

 

充実した時間を過ごしているようで、うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

プレミアムハナハナ-30にも目をひくシーンが満載!

 

 

ハナハナシリーズの状況をうかがうと、『プレミアムハナハナ-30』がとくに目立っていた。

 

もっとも印象深かったのは、遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿。

 

複数の台で明るい表情もみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

ボーナス当選回数のトップは28回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数において、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の28回!

 

活気が感じられるなかで、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能している様子であった。

 

笑顔に囲まれながら、盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン赤道店」を舞台に、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ